ワークショップ・イベント開催日程


フレームドラム初めて講座

どなた様も初めて当協会のフレームドラムクラスを受講する際は、
この「フレームドラム初めて講座」をご受講ください。
ここではフレームドラムの持ち方と音の出し方をご説明いたします。
基本的に1回だけ受講すれば良い講座です。
(毎回同じ説明をいたします)

対面クラスに変わってビデオフレームドラム初めて講座をご受講になることも可能です。
すでにビデオで受講された方は、すぐに初級クラスよりご参加になれます。

フレームドラム初めて講座について ●開催日 現在開講準備中


初級クラス

初級クラスから基本的にスクール形式のクラスになります。
1年間程度をかけて「グレン・ベレズ タール・マニュアル1〜6」「同バウラン・マニュアル1〜6」を学んで行きます。
同時にアンサンブルも組み入れた楽しいレッスンです。
希望者が集まればクーパーマン・ドラムの集団購入を行います。あなたもマーラ・リードラムをゲットしてください!

初級クラスについて ●開催日 現在開講準備中
カリキュラムについて 「グレン・ベレズ タール・マニュアル1〜6」「同バウラン・マニュアル1〜6」を中心に学んで行きます。
1章をほぼ2ヶ月のペースで学びますので、参加出来ない月があっても大丈夫です。
ビデオ講座について 遠方の方のためにビデオ講座を企画しております。
しばらくお待ち下さい。


ドラムジャーニー開催日

詳しくはNext Senseサイトをご覧ください。

ドラムジャーニーのファシリテーターになりたい方はこちら!

icon

▲ページトップに戻る